忍者ブログ
女性向け・非公式二次創作で、お絵描きメインにのんびりまったり…。

ご注意ください
 
恐れ入りますが、本件未読による苦情・讒言は一切対応しておりません。
  悪しからずご了承下さい。

 

【概要】
非公式二次創作ブログ

【禁止事項】
※制作会社及び発売元、並びに関係各位との関連は一切ございません。
  通報は何卒ご容赦ください…。
※配布物以外の作品の無断転載を禁じます。

【傾向】
弊サイトは女性向けBL(男性同士の同性愛)を主として取り扱っております。
以下に挙げる条件に一つでも該当する場合は、申し訳ございませんがサイト閲覧をご遠慮ください。

×『二次創作』という言葉の意味が分からない、若しくは嫌悪している
×同性愛に嫌悪の念を抱いている
×管理人を疎ましく思っている
×荒らし(誹謗・中傷)、勧誘目的

当方で扱う内容や記載は、あくまで二次創作やBLを愉しむ方々向けに作成されたものです。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
また、純粋さを失った汚れた大人が管理している故に、時折破廉恥な作品が出現する可能性がございます。
当該作品には予め注意書きをつけるよう心がけておりますので、まだ清らかな心を失いたくない御仁はお手数ですが閲覧の回避をお願い致します。

【閲覧上の注意】
描きたい時に描きたいものを描く、がモットーの超マイペース主義にて運営しております。
少々放浪癖のある管理人故、何の前触れも無くふら…っと足跡を消してしまう事もございますが…寛大な御心でゆっくりまったりご覧いただけると幸いです。 

【取扱作品】
・岩男本家シリーズ(2ボスメイン)
・イレハン(ボスメイン、岩男X含む)
※箸休めにそれ以外の作品も出てきます。
詳細は下記をご参照ください。

■ 個人設定やCPなどの詳細 ⇒管理人の趣向
■ これまでの製作物 ⇒ 作品一覧 
■ 素敵サイト様への扉 ⇒ 『リンク集 



【主張・同盟】
小心者同盟    速光同盟
 

拍手[6回]

PR

今日は…朝異様に暖かくて、ほんとビックリしましたよ。
コートいら無いくらいだった…夜はちょっと冷えたけど。

とまれ、今日はタイトル通り、ちょこっと隠すよ!

速光です。
チュウとかしてます。

苦手な方はお手数ですがご回避ください。
大丈夫な方は追記よりどうぞvV


 

拍手[48回]

と、いうことで…。
見事に2が並んだ今日だから、落書きはお約束のアレです。
タイトル通り、獣化モノなので下に折りたたんでおきますね。

ふらっすがちんまく猫化してます。
二体ほど。

問題無い方は下記の追記をご高覧下さいvV



拍手[13回]

構成中 in 電脳空間
(クリックで原寸)


講座サイト見ながら、色々加工を試してみた。
これは良いvVスゲー楽しい!
AZはやれば出来る子だったんだね…ごめんね、今まで気づかなくて。
ゆっくりでも一つ一つ使いこなせるように…よし、ガンバロ(^ω^)

…ところで、最近何故か装甲パンツ萌えが滾ってきているんだが…。
今まで描いてたむっちりラインモロ見えのやわらかおぱんちゅも勿論良いんだけど、装甲でもとても美味しい事にやっと気がついたんだよ。
きっかけは岩本Xなんだけどね。
あの、パンツ型装甲から伸びるエックスのすらっとしたおみ足の付け根が、大開脚で隙間からチラ見えるコマとか…さ!
凄く萌えるじゃない!!
奥の方に尻のむっちり感がそっと隠れるように覗いてるのとかさ!!
アレ見て「うへへ良いアングルだぜエックスタソハァハァ」とか変質者丸出しで滾っていたけれど
それって光男のおパンツにも言えるんじゃないのか?って…
エックス宜しく光男でもがっちり装甲萌え出来んじゃないかと思ったんだ。


…………。>( ´ д ` )




…………。>( ° д ° )





ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ>( ° Д °* )



良いと思います!
良いと思います先生!!!

おあつらえ向きに光男のボス部屋は大きな段差だらけだしね!
飛び跳ねる度、踏み込む度、装甲パンツからチラチラ覗くももの付け根!!
その先にチラ見える尻!!
そして固い装甲から伸びるむっちり太腿!!!


完璧だ…
完璧だよ光男君!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!

しかもその方が剥く時のお得感が増えるっていう、ね!!


装甲割り開いたら、そこは桃園でした…。


青い殻から黄色の桃尻が…
普段見れない、触れないもんが御開帳するその瞬間の昂揚感はマジパねぇさ!!
じっくり堪能すれば良いじゃない速男君!!!


あと、そっちの方が意外と脱がせやすいってのがまた…。
ガードお堅いくせに、心許す相手には容易く…ってオイ、堪らんなふへへへへへ…!!



……そういえば、なんで私光男のおぱんちゅを柔らか素材にしたんだっけか…。(^ω^)?


Σ(°Д°)ハッ


鋼にちゃんにセクハラさせるためだった…。



まぁ、いいか。

固かろうがなんだろうが、ヤろうと思えば出来るもんな。
うん、頑張れ兄ちゃん。



そういえば、ギガミ2巻予約受付始まってたのね。
3月発行かぁ…。
とりあえず、イーカプコンで予約してきた!
表紙のアース隊長…なんか、怖くない、か…?

とまれ、楽しみでございますなハフハフvV

拍手[4回]

今年も手作りです
(クリックで原寸)


速「今年も手作りなんだな…ありがとう、美味いぞ。」
光「おう…。」
速「…しかし、毎年手の込んだもの作るよな。それだけ愛されてるってことか?」
光「既製品で済ませたくても、あんな女だらけの売り場に行ける訳ねーだろ。だからってチョコやらなきゃどっかの誰かさんがブーブーうるせぇし…作った方がマシなんだよ。」
速「ほぅ…それで、こんな見るからに手間のかかりそうなものを…?」
光「溶かして固めるだけじゃ芸がねぇだろ。作るならきちんと作りてぇだけだ。」
速「ラッピングも随分こってるよなぁ…。」
光「そこいらにあったやつにテキトーにブチ込んでるだけだ。」
速「ふぅん…。」
光「……っ!何ニヤニヤしてんだよ気持ちわりぃな!!いいからさっさと食っちまえ!!」



やっぱ14日には間に合わなかった、ね…orz
やっと出来た…。

場所は実☆家のあのドクロ部分の上ですよ。
兄弟機達の目を避けて(…るつもりで実はしっかりこっそり覗かれながら)のバレンタイン。

甘ったるいのもアレだから、ちょっとツン度増し気味で推して参る!
…と思ったけど、結局甘ったるいね、仕方ないね。

既製品買うより、手作りの材料だのラッピング用品だの買う方が恥ずかしい事に気付かないふらっすに萌えvV

良かったね速男!愛されてるよ!愛がぎゅうぎゅうつまってるよ!




明日(つか今日)から一週間…仕事無さに暇をもてあましそうでガクブルだ…。
だからって会社に行かない訳にもいかないのがさびしい。
旧正月明けの仕事…依頼来てるのは、もう先週のうちに全部片付けちゃったよ…。
少し残しときゃよかった。
何して過ごそう…(´・ω・`)

お絵かき出来たらいいのに、な!


…無理だけどさ…orz

拍手[5回]

もっふもっふ
(クリックで原寸)


…てのが発売になるらしいですね。
イーカプコンにあった。来月末発売らしいけど。

最初、クッションって聞いて上みたいな大きなものなのかと勝手に思ってたけど、サイズ見たら

直径30㎝、高さ30㎝だそうで…。

すっぽり抱え込める程度の大きさなのかな。
小振りなクッションというか、大きめのぬいぐるみというか…。

ちょっと良いかな…と思いつつも、微妙に置き場所に困るような大きさかもしんないと思うと。
ううん…どうすっかなぁ…。


取りあえず、上のふらっすは無防備な尻を赤くて速い奴とかに撫でまわされると良いよ。
…いや、でもこの構図だと後ろから攻めるのに非常に便利な高さ……ううん、なんでもない。



すこーしづつだけど、今ロクマX2挑戦中…。
ライフアップもサブタンもパーツも取るのに四苦八苦してるよorz
取りあえず、8ボス戦は残り3ステージ…。
カウンターハンターが未挑戦のステージに陣取ってる…。
クリアしたらもうそのステージには来ないんだろうか…?
んむむ…逃がすとゼロと闘わないといけなくなるんだっけ…。

難しいなぁ…。


しかし、オストリーグが元第7空挺部隊員…。


え、つまり…

イーグリードの部下だったの…?



ハァハァ


ハァハァ



ちょ、ちょっと妄想が…滾るな…ふふ、ふふふ(°∀°*)



では、以下拍手返信。
ありがとうございます!!
そして、拍手のみの方も本当にありがとうございますvV


拍手[5回]

次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
篠助
性別:
女性
職業:
サラリー
趣味:
お絵描きと妄想
自己紹介:
光男さんの太腿に異常な反応を示す腐人。
いつの日か揉みしだきたい。
心行くまで揉みしだきたい。

■ ご意見・不具合連絡・ご感想等は下記アドレスへお気軽にお申し付けください
MAIL: shino_yk8832@yahoo.co.jp
ブログ内検索
バーコード